SSブログ

ちょっと気になる板野友美 Mステ

占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND



★板野友美さんのMステでの歌、どうでしたか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

板野友美さんのMステでの歌、どうでしたか?

★Mステ! 板野友美口パクだよね? 歌手なめんなよ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

Mステ! 板野友美口パクだよね? 歌手なめんなよ




板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)
価格:¥ 1,470











政策要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。