SSブログ

板野友美 和田アキ子を調査してみたら・・・

ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた。またまた、好きな美容グッズ。 今回は角質ポロポロを買ってきました。今持ってるのが無くなりそうだから。昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND



★板野友美、和田アキ子の件について皆さんはどっちが悪いと思いますか? 板野は確か[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

板野友美、和田アキ子の件について皆さんはどっちが悪いと思いますか? 板野は確かに多忙だとしても 同じ事務所の先輩には あいさつしたほうが良いと思いました 和田アキ子も携帯折るほど のことかと思いました まぁ板野は天狗で ゆとりなので 和田アキ子に芸能界の礼儀を教えこまれて 一件落着だと思いました

★板野友美さんと和田アキ子さんの間で何かあったんですか? 分かる方教えて頂けませ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

板野友美さんと和田アキ子さんの間で何かあったんですか? 分かる方教えて頂けませんか?




メイドさんだ!!!

メイドさんだ!!!





政策要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。