SSブログ

板野友美 熱愛とは何ぞや???

拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ~あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ~^^v☆

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


>>諦めないで!記憶力アップで夢実現!!
>>最新ゴルフ理論でハイスコア連発
>>成功のレシピ


★TAKAHIROと板野友美の熱愛 EXILEのTAKAHIROとAKB48の板野友美が熱愛って、マジです[エンターテインメントと趣味>芸能人]
TAKAHIROと板野友美の熱愛 EXILEのTAKAHIROとAKB48の板野友美が熱愛って、マジですか? TAKAHIROも板野友美もたくさんのファンがいるので 熱愛はないと思うんですが… 2人とも好きなので、これが本当ならショックです…
★EXILE TAKAHIRO 板野友美 熱愛? また、ともちんとTAKAHIROの熱愛報道出ましたね..[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]
EXILE TAKAHIRO 板野友美 熱愛? また、ともちんとTAKAHIROの熱愛報道出ましたね... 私はEXILEファンなので、信じたくないです。 皆さんはどう思いますか? あと、本当に付き合ってると思いますか?




政策要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。