SSブログ

板野友美 すっぴんに関して

仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね。同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND



★板野友美 すっぴん画像 なんでこんなに可愛いんですか?ヽ(*´∀`)ノ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

板野友美 すっぴん画像 なんでこんなに可愛いんですか?ヽ(*´∀`)ノ

★AKBの板野友美さん、最近ブログですっぴんを晒してましたよね?? ファンからは[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

AKBの板野友美さん、最近ブログですっぴんを晒してましたよね?? ファンからは絶賛の嵐だそうですが。 ネットで色々みてみると、彼女の昔の写真が出てきて、 顔が全然違いました。 成長過程とか、化粧で、とか では済まされないくらい、かなり変貌していました。 整形されたんだと思いました。 それについては、芸能人だし、特になにも思わないですが、 素朴な疑問。 板野さんの整形説はかなり世間に浸透してる




円陣中に携帯をいじる前田敦子 注意できない高橋みなみ

円陣中に携帯をいじる前田敦子 注意できない高橋みなみ





政策要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。