SSブログ

いろいろ言われてるAKB 板野友美

最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND



★AKB48の板野友美って何か生意気そうにみえへん(^O^)/ それと峯岸みなみだっけ?[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

AKB48の板野友美って何か生意気そうにみえへん(^O^)/ それと峯岸みなみだっけ?声は可愛いんだけど顔そんな可愛くね~のにしゃしゃり出てうざくない(?_?) 別にAKB48が嫌いじゃないわけなんで(^O^)/ 俺はAKB48の中で一番可愛いと思うのは…こじはる事小嶋陽菜が可愛いすね(^皿^)

★AKB48の板野友美(ともちん)とEXILEのTAKAHIROって付き合っているんですか? 確か[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

AKB48の板野友美(ともちん)とEXILEのTAKAHIROって付き合っているんですか? 確か、AKB48は、恋愛禁止ですよね!? 大島優子とウエンツ、前田敦子と山本裕典とかいろいろ報道されていますが・・・




【通常版】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow

【通常版】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow
価格:¥ 2,310









AKB48 板野友美 / 10年後の君へ - 1番ソングSHOW 2012-04-25

AKB48 板野友美 / 10年後の君へ - 1番ソングSHOW 2012-04-25





政策要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。