SSブログ

板野友美 性格で一番重要なこと

友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


>>イイ女を口説かず落とす恋愛ノウハウ
>>最新ゴルフ理論でハイスコア連発
>>記憶術、秘伝のウラ技


★AKB48の板野友美さんは、かわいいのは分かりますが、性格は良いのですか? 今[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]
AKB48の板野友美さんは、かわいいのは分かりますが、性格は良いのですか? 今日の「黄金伝説。」で、ドーナツを隠す場面がありましたが、これを見ると、いつもずるいことをしているように思えます。果たして、本当に性格が悪いのでしょうか?ご意見よろしくお願いいたします。
★AKB48の板野友美の性格を教えてください。アンチの方はご遠慮ください 私は性[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]
AKB48の板野友美の性格を教えてください。アンチの方はご遠慮ください 私は性格悪いって思いたくないのですが、AKB48が結成されたころはもっと優しそうな性格だったと思います。 最近AKBINGO!を観て(ちょっと前のしょーじき将棋で、渡辺対指原をやっていた時に渡辺がコメントした時急にともちんの顔とあっちゃんの顔が映りました。その前からもあっちゃんと何かしゃべってる様子が映ってました(笑いながら)




政策要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。