SSブログ

板野友美 10年後の君へ 歌詞に関連する紹介記事

あ~大山くんの風邪がうつったって感じ。寒気がするし、熱もちょっとある。でもしょせん雇われの身、この程度じゃ会社は休めないし・・・。つか、咳とかしてんだったら職場でマスクくらいしてくれよ。ホント、使えない男だなあ。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


>>10日に1度のダイエットで楽々キレイ痩せ
>>低迷のトンネルから抜け出る成功のレシピ
>>成功のレシピ
>>楽して綺麗になるダイエット


★板野友美の「10年後の君へ」、歌詞が怖いと思うのは私だけですか? (好きな曲なん[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
板野友美の「10年後の君へ」、歌詞が怖いと思うのは私だけですか? (好きな曲なんですが、なんか聴けば聴くほど歌詞が怖い...)
★板野友美さんの「10年後の君へ」 男の自分が聞くと、どうも共感出来ないのですが [エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
板野友美さんの「10年後の君へ」 男の自分が聞くと、どうも共感出来ないのですが 女性からすると「彼女持ちの男性を何年待ってでも自分の物にしてやろう!」 って気持ちは共感出来るのでしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120418-166


10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)
10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付) 価格:¥ 1,600






政策要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。